仮想通貨取引で300万円の利益!

2017年4月に国内銀行がリップル(Ripple)を使った送金実験を表明した後、価格が高騰!!5月7日時点で当初3.5円だった価格が一時15.9円の高値を記録、4.5倍もの値上がりとなりました。

2017年5月には銀行間の取引の実取引が開始されるとの情報があり、おそらくその期待感を受けてか価格が大きく値上がりをしている状況と思われます。
2017年5月には銀行間の取引の実取引が開始されるとの情報があり、おそらくその期待感を受けてか価格が大きく値上がりをしている状況と思われます。

私の知人はレバレッジトレード(信用取引)でリップルに投資しており、リップルだけで数千万の利益を得ています。
リップルを使った国内送金実験に国内銀行が参加表明(4月27日)

4月27日の記事でリップルを使った送金実験表明で価格が高騰した記事を書いています。 今回はそれから価格が約4.5倍も高騰しているのです。

リップル(XRPという通貨名)がまた高騰しています。今回は国内の送金実験の連合体であるSBIがまとめる「内外為替一元化コンソーシアム」に日本最大の大手銀行「東京三菱UFJ銀行」と56銀行が参加したことがきっかけとなっています。

実はこの56銀行参加は以前から話があり、今回はこれがきっかけでリップルの通貨であるXRPが高騰しました。

実は前回大きな値上がりのきっかけとなった大手「東京三菱UFJ銀行」のリップルネットワーク参加が口火となり、これまで安値で推移していたリップルが大きく高騰するきっかけになりました。

2017年4月に入ったからのチャートです。0.033ドル(約3.5円)で推移していた価格が4月の後半に急騰しています。そして、その後5月の連休中に価格の上昇を続け、5月7日にさらに急騰と大きな値上がりとなっています。

4月後半の値上がりは明らかにすでに本サイトで取り上げている、国内銀行のリップルを使った送金実験表明が影響になってます。

4月27日のニュースより高騰しその後やや価格が横ばいで推移していますが、連休中の5月4日に価格が大きく急騰しているのがわかると思います。

そして5月7日にさらに上昇しています。

私がメインで使用している国内取引所「コインチェック」でリップルの取引ができます。最近は世界的に有名な通貨「ネム」「ダッシュ」「ライトコイン」を取り入れますます注目を集めている取引所になります。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

時価評価額の高い魅力的な通貨を取り扱い、私もメインで利益を上げている「コインチェック」はこれからも私は注目をしています。*時価評価額が高い通貨とは、いわゆる取引が多くより安定した通貨であることになります。
コインチェック(Coincheck)は、仮想通貨取引所として簡単に取引ができる初心者におすすめで取引所になります。ビットコイン(bitcoin)やイーサリアムだけでなく、リップル(ripple)やモネロ(Monero)、Factom(ファクトム)、Augur(オーガ)などの、仮想通貨時価評価額の上位にはいる仮想通貨を主に取り扱っている取引所になります。

通常はビットフライヤーなどの取引所のように、ビットコインやイーサリアムを主に取り扱っている取引所が多い中、コインチェックは仮想通貨時価評価額、つまりより多く取引されている通貨や未公開通貨で注目を集めた通貨の取引を積極的に行っている斬新な取引所に成ります。

コインチェックで取り扱う通貨であるビットコイン以外の「イーサリアム」「リップル」や「ネム」をはじめとした通貨が2017年に大きく値上がりを見せ大きな注目を集めています。 中には30倍〜40倍もの値上がりを見せたものをあり、この上昇により仮想通貨で若くして億単位に近い資産を持つ人も増えてきています。

コインチェックの特徴の一つとして簡単に取引ができるということです。 以下主な特徴になります。

日本円から直接仮想通貨が買える。

アプリで簡単にチャートや取引ができる。

取引画面が見やすい。

ほとんどの通貨をコールドウォレット(オフライン)で管理。

日本円入金が銀行振込だけでなく、クレジットカードにも対応

コインチェックのキャッチフレーズは『日本一簡単にビットコインが買える取引所』といういうもので、PCだけでなく、スマホ(iPhone、Android)にも対応しており、スマホで通貨を簡単に売買したいり、支払いをしたりとより取引がしやすくなっています。

コインチェックの登録はこちらのバナーから↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

ビットコインの現在価格は
約27万円!
発足当初は1円にも満たない金額で取引されていました。

2017年5月初め、今回ご紹介したリップルコインの価格高騰!

31日の現在でも、まだまだリップルコインは23円です。

リップルコイン投資を始めるなら今がチャンス!

あなたも1通貨だけでも良いので保有していた方がいいのではないでしょうか?

現在の23円が、すぐに値上がりするのは目に見えていませんか?

そう思った方は⬆バナーから無料登録から始めてみましょう

コインチェックは

クレジットカード決済でビットコインを購入可能

深夜・土日問わず、
いつでもビットコインを購入することができます。

最大100万円分まで購入可能です。

coincheckが提供するクレジットカード決済では、VISA MasterCard JCBの3ブランドに対応しております。3ブランドのものであれば、デビットカードのご利用も可能です。

今すぐ購入する事をお勧めします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です